オナ禁は世界を救えるのか。

これは自分との戦争だ。

日本国家はブサイク民族   DAY3

f:id:kotamanako:20160702155312j:plain

 

はい、前回の記事まで硬い口調で記述していますが

今回はラフに。。

 

日本国内はブサイクであふれかえっているのが現状。

ちなみに私も日本人なのでブサイク民族の仲間です。

 

世界ブサイク民族ランキングの情報では、日本はワースト1だとか。

各国の人口比率を考えると、また変わってくるのだが

まあ、三位までには入賞するかな。

東京オリンピックでブサイク選手権を行ったなら、

日本はまず入賞間違いなし。

下手すりゃ金メダルだぜ、おい。

やったな日本!!

 

まあ、日本人をディスることが目的じゃないので

不快に思った方は許してほしい。

世界が勝手に決めたブサイク基準だから、

アジア系の顔が好みな人は、

何言ってんだこいつ。

と、思っていればいい。

 

しかし、アジア系と欧州系の顔を比較したら

やはり欧州の顔の方が、見た目はいいだろう。

目鼻立ちは、はっきりしているし

髪や目の色も鮮やかだ。

そもそも日本人が髪を染めるのも、彼らの影響が大きいだろう。

 

さて、なぜ日本人ブサイク国家発言をしたかと言うと

そもそも顔で人間を判断する人が、日本人には多いんじゃね?

と思ったからだ。

それも女性に非常に多い気がする。

f:id:kotamanako:20160703203701j:plain

 

男性の友人集団は、イケメンもいればブサイクもいたりと様々だが、

女性の場合、美人の集団、ブサイクの集団がはっきりしている。

なぜか。

美人は美人とつるんで、自己評価を高めたいだけだろう。

友人を紹介しても恥ずかしくない。美人といるから自分も美人だと肯定したい。

理由としてはそんなとこかな?

いわゆる「類は友を呼ぶ」を美人は計算で行っている。

 

あほらしっ。。。(;゚Д゚)

 

ほんと、くだらない。

 

私の、過去に女性遊びが激しかった時期に

類は友を呼ぶ作戦をまざまざと見せつけられた。

ほんと、顔で選んでんなぁって毎回関心したくらいである。

逆にブサイクの集まりはどうか。

傷の舐めあいか?

いや、彼女らは人付き合いに顔は求めていない。

性格や趣味が共通であったりと、内面を見ている。

実際、過去にブサイク女集団と接した時もそれを感じた。

 

確かに女性だけでなく、男性の中でも顔で判断する人がいるだろう。

結局私は何が言いたいのか。

このままでは、私は皆から批判を食らってしまう。

 

 

 

ようは

 

世界から見たら、日本人皆ブサイク

美人かブスかは、耳くそか鼻くその違いでしかない

 

と、いうことだ。

日本のグローバル化は年々進み、

世界からの来日者、また日本からの渡航者も増加傾向にある。

その時代の中、日本という狭い国内で、

耳くそと鼻くそが違いを意識しあっているのは

外国人からしたら、あまりにも滑稽に映るであろう。

私も同じ日本人として恥ずかしい。

 

もう顔で判断するのはやめにしよう。

耳くそは鼻くそと仲良くすればいいじゃないか。

日本人の魅力とはなにか?

真面目、やさしい、努力家、などなど

日本人が、世界に一番誇れるのは

人の内面部分ではないのか。

外面ばかり気にしていると、

鼻くそが、爪垢までレベルを下げてしまうことになる。

 

まあ、そうゆうことだ。

    

日本国家はブサイク民族   了