オナ禁は世界を救えるのか。

これは自分との戦争だ。

体操日本代表は団体で金メダルとったが、私はオナ禁個人で金メダル狙ってます。

f:id:kotamanako:20160726190036j:plain

 

体操日本代表が団体で金メダルとはすばらしい!!!

柔道も金メダルとったとか。。。

同じ日本人として誇らしく思い、また勇気づけられます。

イチローも3000千本安打達成するし、日本人すごいです!!

でも、そんな時ふと思った。

 

 

 

 

じゃあ俺はいったい何ができるのか??

 

 

 

 

こう考えてしまう。

 

自分はただの普通でノーマルで、平均以下くらいの人間だ。

頭はそんなによくないし、顔もそんなに良くない。

体系は普通だし、何か特技があるわけでもなく

ただ、

 

 

フツーだ。

 

 

どこにでもいる一般の男で包茎だ。

 

こんなふつーの包茎男子が今から何を頑張ったら

何になれるかちょっと考えてみました。

 

 

 

まず、芸能人は無理だろ。

顔で無理。性格で無理。年齢で無理。包茎で無理。

 

じゃあお医者さんは?

頭でまず無理。

 

パイロットは?

頭で無理。高いトコ無理。気圧で包茎がよけい皮かぶって無理。

 

エリートサラリーマンは??

頭で無理。スーツに合わない。エリートという言葉も似合わない。

 

いろいろ考えたがなれる物が見つからない(´・ω・`)

 

あ、結婚は??

頭で無理。顔で無理。お金ない。甲斐性ない。

包茎だ。そしてインポ気味。なおかつ早漏

 

 

悲しくなってきた。。。。

 

 

でも、僕にはオナ禁があるもんね!!

 

そう。オナ禁がまだ残されている。

オナ禁で一番になろう!!

オナ禁で金メダルとろう!!

 

あーそうしよう。