オナ禁は世界を救えるのか。

これは自分との戦争だ。

オナ禁9日目 大体このくらいは自分を見つめなおす時期です。

 

f:id:kotamanako:20160709215645j:plain

 

オナ禁9日目終了。

7月の実践からの経験で言うと、このくらいになるといったん性欲は落ち着きます。

 

フッと一安心時期。

 

でも油断すると、エロい夢でも見てしまうので常に頭の中では

オナ禁の素晴らしさ、可能性、神秘」を考えていった方がいいです。

 

自分がオナ禁の学者になったつもりで。

またはオナ禁オリンピックの日本代表に選ばれたつもりで、日本のために、

日本代表として、オナ禁に取り組んでほしい。

 

なんなら君が代歌ってもいいんだよ??

 

オナ禁の効果に話を移したいと思うのですが、

一週間過ぎると、朝の目覚めが良くなるのがやはりすごい実感できる。

無駄にエネルギーを消費していないためか??

 

朝シャキッッッッッッて起きれます(^^)/

 

チンコもシャキッと起きてますが(´・ω・`)

 

まぁ朝立ちはしょうがない。男として朝立ちは呼吸すると同じくらいに自然なことなのだから。

 

夕方雨が降るのを夕立というのに朝の雨は朝立と言わないのが不思議です。

チンコとごっちゃになるからかなぁ。

 

朝電車に乗って、雨が降ってきたら

うわ!!めっちゃ朝立ちやん!!最高に朝立ち!!!立ってるなー。最高の朝立ちやなー。バッチし立ってる。ばっちこい」

 

と、電車の中で叫びたい。

 

 

僕は逮捕ですか?