オナ禁は世界を救えるのか。

これは自分との戦争だ。

オナ禁ができなくて悩んでいる全世界の方に言いたい「やっぱりオナ禁難しいよね。。」

まさかの盆の期間に友人と飲みに行ったあと、

酔っぱらって風俗に行ってしまった。

 

まさか、八月も達成することができずに僕の夏が終わろうとは。。。。

 

 

なんだろう。。。

 

 

ヒグラシが頭の中で鳴いている。。。。。

 

そして、私の心も泣いている。。。

 

オナ禁すると誓ってこのざまかよ。。。。。。

 

 

オナリンピック金メダルと豪語しといて風俗に負けてしまうとは。。。。

 

次の日罪悪感で押しつぶされそうでした。

オナ禁成功者はやはりすごい精神力の持ち主だと再確認した今日この頃です。

 

 

男はやっぱりおっぱいに弱い。

おっぱいがあればそりゃいくだろ!!

おっぱいがぁ。。

 

 

 

くぅぅ。。。。。

 

 

 

チンコ切ろかな。。。