オナ禁は世界を救えるのか。

これは自分との戦争だ。

オナ禁を始めてから二週間がたったので、結果を報告します。パート3

f:id:kotamanako:20160720193750j:plain

 

結局この2週間で実感できた効果は

 

・寝起きが良くなった

 

・顔に潤いが出てきた?かな?

 

この二つである。

 

気のせいと言われればそうかもしれない。

 

たまたまかもしれない。

 

しかし、体の中から発する

 

 

何かが変わっていっている

 

 

という感じはずっとある。

悪い気はしない。

なんだろうかこの感覚は。。。

 

まぁそれを確認するためにこれからも続行しようと思う。

 

しかし、

 

 

果てしなく長い道のりを歩いている感じ

 

 

が、ある。

 

途方もない先のゴールを目指している感じというべきか。。

 

 

ときに、

 

 

片膝をついてしまいそうだ。。。。

 

 

ようは、辛い。

 

オナ禁をやるということは、エロ禁をするということだ。

 

エロを考えることで、男性ホルモンが分泌され

脳内からエロドーパミンが放出される。

 

それでは、ホントの禁欲生活にならない。

 

オナ禁の100歩はエロ禁の1歩から。

 

この格言を思いつくくらい

オナ禁するには、エロ禁がいかに大事かということだ。

 

しかし、たまに来るエロハリケーンは猛威をふるう。

 

一度上陸すると、脳内の被害はすさまじい。。

 

エロがない世界を今以上望んだことは

かつて

 

 

ない。

 

 

 

自分はまだまだ煩悩に振り回される

ただの小童ということか。。。

 

まぁ頑張るしかないか。

 

よし、

 

オナ禁王に、俺はなる!!!!

 

オナ禁を始めてから。。。報告します  了