オナ禁は世界を救えるのか。

これは自分との戦争だ。

アソコをサザエにする方法(男子限定)

f:id:kotamanako:20160703203701j:plain

 

男性諸君

 

暇なとき、ペニスをいじってますか?

 

いじるといっても、ヌクとかじゃなく気軽に揉んだりとか。。

 

私は暇な時、いじってます。

 

興奮はしません。。

 

むしろ興奮しない程度にいじると言いますか。。

 

そんないじり生活の中で大発見がありました!!!

 

 

 

 

 

 

自分のアソコをサザエにできます(;゚Д゚)

 

 

 

 

いや、男性諸君

 

 

 

 

 

 

君たちのアソコもサザエにできるのだよ? 

 

 

 

 

 

さて、自分の息子をサザエにしたい方法を教えよう

 

 

 

f:id:kotamanako:20160714063506j:plain

 

 

 

 

息子のサザエさん方法

 

 

まず、息子が垂れ下がっているのを90度持ち上げる。

そして、

先端を持ち、

一回転半ひねる!!!

 

この一回転半が大事!

 

すると息子はねじれに任せて、根本に寄せられていくだろう。

最終的には、

 

一回転半ねじれた状態でなおかつ、

蛇がとぐろを巻くような状態で

 

根元に固定できれば完成だ!!

 

陰毛がある方は、手を放したとき

毛で滑って元に戻ってしまうかもしれない。

 

全剃りがお勧めだ!!

 

固定できたらまじまじと見てみるといい。。

 

 

ビールが飲みたくなるだろう。

 

 

注意しなければならないのが、

 

 

一回転半までにしとけよ!!

 

 

それ以上はとれるよ?