オナ禁は世界を救えるのか。

これは自分との戦争だ。

オナ禁6日目 ここが踏ん張りどころ!!

毎日書こうとしているのだが、どうしても忙しいと

更新を忘れてしまう。

 

さて、オナ禁6日目ということですが

オナ禁は初めの一週間が踏ん張りどころ。

 

久しぶりにこのしんどい期間を味わっているところです。

このしんどさをどのように表現したらいいでしょう。。

 

例えて言うなら、

 

堀北真希が私を亀甲縛りにし、私が何もできない状態になったところで

「なんだこの汚いブタは?私がプロデュースしてあげようか?」

とまず一言。

そこからひたすら淫語を浴びせられ、何もできない私は

ただただ興奮するばかり。

そして最後に

「汚い豚は、ただのブタだ!!」と言われ

私の顔面に蹴りを一発。

私は、興奮しつつ悶絶し気を失ってしまった。。。。。

 

 

こんな感じです。

ようは興奮してても何もできません!!!

 

堀北真希はかわいいよね(^^♪