オナ禁は世界を救えるのか。

これは自分との戦争だ。

パイパンにしようか悩むなら、悩む前にカミソリを手にしてこう唱えよう!!

f:id:kotamanako:20160725162825j:plain

 

 

「悩むなら、全剃りしてまえ、あそこの毛」

織田信長精神だ。

 

さて、あなたはアソコの毛を剃っているだろうか?

女性は多いかもしれない。

全部剃る方もいれば、

Iライン、Vライン脱毛のように一部を残す方もいる。

恋人に見られてもいいように手入れをするのだろう。

 

部分的にしか剃らない方に質問がある。

一つ聞きたい。

 

なぜ全部剃らないのか?

 

剃るのであれば全部剃った方がすっきりするだろうに。

パイパンにすれば見た目も綺麗なのに。

しかし、パイパンに抵抗がある方も多い。

やはり、パイパンの印象があまりよろしくないのが原因かと思われる。

 

パイパンにしたことによっての悪印象をあげていきたいと思う。

 

・温泉で注目を浴びる。

→温泉に行けば、パイパンマン(パイパンにした人だよ)は注目の的だ。

 特に年配の方はガン見してくる。

 パイパン文化は若い方に流行るものなので、

 年配の方には珍しいのだろう。

 ツチノコを発見したかの如く、目を見開いて見てくる方もいる。

 

・遊んでるように見られる。

パイパン=遊び人  

 この印象はなかなか拭えない。

 剃らない人からしたら、

 「なんで剃るの?病気もらっちゃった?」

 「自分の自慢したいの?」

 「ヤりたいの?」

 こう思う方も多いはず。

 自分パイパンなんですって合コンで宣言した場合

 大体寄ってくる人は、ヤることを目的とした人たちだろう。

 

・友人に馬鹿にされる。 

→馬鹿にされるまではいかなくとも、弄られはするだろう。

 女性より男性の方がパイパン率は低いため

 男性は余計に突っ込まれる。

 私は男だがパイパンだ。先日、友人と銭湯に行った時

 友人は爆笑していたし、おじいちゃんは天然記念物を見つけたかの如く

 ガン見していたし。さんざんだった。

 

 

このようにパイパンというのは、なかなか社会に認知されにくい。

やはりパイパン人口が少ないのと、パイパンの歴史がまだ浅いからだろう。

もう少し時代が流れれば、パイパン知識やパイパンの流行も来るだろう。

しかし、今はまだパイパンマンたちは苦しい時代だ。

苦しい中で生きている。

 

 

パイパンマンたちは今、泣いているのだ。

 

 

もし世間の重圧に苦しみ、パイパンという武器を捨てようとしている方、

 

大丈夫だ。

私がいる。

 

私が先陣をきり、立ち上がろう。

 

次の衆議院選挙に「パイパン党」として立候補してやろうか。。。

パイパンのすばらしさ、そしてパイパンの可能性。

これを伝えていきたいと思う。

 

「今までよく頑張ってきたな。わが同士(パイパン)たちよ」

 

さあ立ち上がろう!