オナ禁は世界を救えるのか。

これは自分との戦争だ。

強姦容疑で捕まった方は、罰として金玉一個採っちゃうよ!!の刑を法律に加えたほうがいいのではないでしょうか??

f:id:kotamanako:20160725162825j:plain

 

メディアに出てくる人間が強姦で捕まるとかマジで恥。

性欲が強かったんでしょうね。

でも性欲強い方でも真面目に生きてる方もいるわけだし

いい訳にはならないよね。

 

じゃあ、

 

 

 

金玉1個採っちゃえばいいのに

 

 

 

 

強姦で悲しむのは女性です。

女性のためにも一回でも強姦で捕まった方は金玉取ってしまえばいい。

 

どうっすか?安倍首相?これ法案通りますよね??

 

強姦もそうだけど、痴漢も捕まえるだけじゃなく

金玉採っちゃいなよ。もぎ取っちゃいなよ(^^♪

 

性欲というか性癖に問題ある男なんて2個とも処分してしまえばいい。。

そしたら世の中もっとよくなるんじゃないかなぁ。

 

そんなことをしたら少子化が加速してしまう!!

そう思っている人もいるでしょうが少子化問題はまた別のところでの問題。

悪いやつの金玉もぎ取ったくらいで少子化にはならないです。

 

なので強姦・痴漢容疑で捕まった人間は金玉1個。

再犯はもう1個。

といきましょう。

これなら犯罪減るのではないでしょうか!!!

 

てかメディアに出る人間は特に犯罪犯したらダメでしょ!!

 

てかてかベッキーってどこ行っての??

まぁゲスだから一生芸能界戻ってこなくていいけど。。。