オナ禁は世界を救えるのか。

これは自分との戦争だ。

オナ禁してる私が、こんな症状に襲われました。

オナ禁してもうすぐ一か月。

長かったようで、アッというまだったかな。。

二週間目くらいからだいぶ精神的に落ち着いてきたかな。

しかし、たまにフッとエロがやってきてしまう。

なんでもない物に対してエロを見出してしまう。

これはきっと

オナ禁禁断症状なのだろう。

 

一つ例を挙げてみる。

 

f:id:kotamanako:20160727213157j:plain

 

これはタンブラーだ。

タンブラーを知らない方に説明すると

要は魔法瓶だ。

中にあったかいお茶を入れたりする。

冬に大助かりな品である。

 

私は、これを見た瞬間。。。。。

 

 

 

 

「あ、、、、テンガだ。。。」

 

 

 

こう思ってしまった。

テンガを知らない方に教えると、オナホである。

 

まさかタンブラーをテンガと勘違いするとは。。。

 

これこそオナ禁禁断症状である。