オナ禁は世界を救えるのか。

これは自分との戦争だ。

パイパンのメリットをパイパンにした私がしっかり説明したいと思います。

f:id:kotamanako:20160726190036j:plain

 

はい、パイパンマンの私です。

パイパンにしたということで、女性が書いているんじゃ?

と、思ったそこのあなた!!

 

 

残念!

 

 

私は男です。

パイパン野郎です。

 

男女共に、パイパンにすることによってどんなメリットがあるか見てみましょう。

 

パイパンによってのメリット

1・スッキリ爽快

 パイパンにすることでものすごい爽快感が生まれる。

 実際、パンツをはいた時蒸れが軽減されているのがものすごいわかる。

 夏の季節には最適だ。

 あそこが常にクールビズ

 

2・毛が落ちない

 私生活を送っていると、どうしても部屋に毛は落ちてしまう。

 フローリングだとどうしても目立ってしまう。

 剃ってしまえば、髪の毛か腕、足の毛以外は落ちない。

 掃除している時にちぢれ毛がおちていたら、なんとなくテンションが下がる。

 なぜかわからないけど、下がってしまう。

 剃ることによりテンションは常に上がったままだ。

 

3・性病対策になる

 毛を剃ることで性病対策になる。

 例えば、「毛じらみ」という病気がある。

 病気というか、虫の名前というか。

 成虫があそこの毛の根本に卵を産み付け、

 人間の血を吸って生きている。

 性行為によって直接感染しやすく、

 感染すると強いかゆみが出る。

 「なんか最近かゆいなぁ」と思ったら、毛じらみの可能性大だ。

 パイパンにすることで、毛じらみ防止になるし

 相手に移すリスクも減るのだ。

 相手のことを思ってパイパンにするのもいいかもしれない。

 

4・時代の最先端を進んでいる。

 これは私個人の主観が大半だが、パイパンは時代の一歩先を行っている。

 年々、パイパン人口は増えているがそれでもまだ少ない。

 ノンパイパンパイパン

 常にパイパンが劣勢だ。

 しかし、パイパンの時代はもう来るはずだ。

 ポケモンGOよりもパイパン

 ギャラクシー7よりもパイパン

 夏フェスよりもパイパンなのだ。

 

 

パイパンによるデメリット

 パイパンにもやはりデメリットはある。

 認めたくはないが。。。。。

・銭湯で笑いものにされる。

 笑いものとまではいかないけど、注目の的にはなる。

 これは私の実体験だが、友人と銭湯に行った時爆笑され

 他のお客さんにガン見された経験がある。

 友人がずっと笑っているため

 私はさらし者のように注目の的だった。

 「穴があったら入りたい」

 人生で初めてこう思った。

 

 ・エロ扱いされる

 パイパン=エロ

 これは日本の法律で決められたのか?

 そう思えるほど、皆に浸透している。

 女性は特にそうではないだろうか?

 パイパンな女性ってだけでやりマンだ!と思われる。

 逆に男性の場合はどうか。

 病気をもらった。もしくは、気が狂った。

 こう思われるだろう。

 

 ・痒くなる 

 パイパン初日はやはり痒い。

 掻きむしりたくなるが、赤く腫れるのでやめるべき。

 慣れるまで時間はかかる。

 

 

いかがでしょうか。

性別の違いで、メリットデメリットの数は変わってくるが

とりあえず男女共通する項目を挙げてみました。

 

結局のところ、どちらがいいのか悩む方も多いのでは?

結論から言うと

 

パイパンにすべき。

 

だと思う。

なぜかというと、どんだけ調べても

デメリットよりもメリットのほうが大きいからだ。

しかし、パイパンはなかなか認知されない。

これは、「反オナ禁の論理性」の記事でも書いたことだが

 

周りの大多数の意見が正論になってしまう。

 

これが一番の原因になってると私は思う。

 

例えば、パイパン=ヤリマン

こう考える方が多いから、この方程式は成り立つだけで、

実際はパイパンだけどヤリマンでない方も多いのではないか。

そもそもヤリマンの定義とは?

何人以上の経験人数でヤリマンとよばれるのか?

基準があいまいな時点で、この情報は信用しない方がいい。

 

また、アソコが黒いだけでヤリマンだという方も多い。

ただの色素沈着なのに。

ちなみに日本人はメラニン成分による色素沈着は諸外国より

起こりやすいので、大体の方が黒いというデータがある。

アソコがなんら黒いだけでヤリマンというのは

なんの信憑性のない話だ。

 

なんの話をしてたかわからなくなったので、終わり。