オナ禁は世界を救えるのか。

これは自分との戦争だ。

オナ禁を続ける私が挫折しないためにしていること。

f:id:kotamanako:20160723173652j:plain

 

もし、オナ禁を続けている方。

またはオナ禁を始めようと考えている方に

私がやっている

オナ回避の術を教えたいと思う。

 

何かの理由でオナ禁を始めようとしても

一週間もたたないうちに、勃ってしまう方もいるハズ。

なかなか続けられない。。。。

そんな方のために、いかにオナ禁を続けるようにするのか。

私は今3週間オナ禁を続けてきた。

世間にはさらなる猛者も当然いるのだが、

私なりにおすすめをお伝えしたいと思う。

 

 

1・エロ禁は鉄則

当然のことだが、オナ禁するにはエロ禁が必要だ。

ダイエットするのに、ハンバーガーを食べないのと同じで

エロは絶対に触れてならない。

家の中にあるエロは全部捨てるべき。

いや、同じ男としてコレクションを捨てるのがどれだけ

辛いかわかる。

わかるよ(;゚Д゚)。。。。

しかし、

自分を変えたいのであれば何かを捨てなければ何も始まらない。

すぐに捨てましょう。

そして、

パソコン、スマホ内のエロ画像、エロURLもすべて消しましょう。

私は家のエロは全部捨てたが、スマホに残っていたエロURL

のせいで、オナ禁1週間目で危うく挫折してしまうところだった。。。

即刻消すことをおすすめする。

 

 

 

2・目標を立てる

これは重要。

目標を立てれば、そこに向かって進む自分が確認できるため、

自分自身の戒めとなる。

私は、とりあえず一か月と決めたが

今までに苦しいときは、あと何日だ!と自分に言い聞かせて落ち着かせた。

性欲は波があるので、いったん山場をこえれば何とかなる。

また、自分にご褒美を与えるのもいいかもしれない。

目標を達成したら、一日中オナニーするぞ!!

とか、

オナ禁で来たら新しい服買うぞ

でもいい。

まぁオナ禁することだけを目標にするのではなく

オナ禁から生まれるさらなる自分の可能性のためにやってほしいとおもうのだが。

 

3・カレンダーにオナ禁をした日にバッテンをつける

こうすることによって、自分が何日達成できているか

一目でわかる。

モチベーションがあがるし、毎日がすぐに過ぎ去っていくのを

すごい実感する。

バッテンつけてから、日々を大切に生きようと思えるようになった。

 

 

4・筋トレはマジでいい

普通に過ごしても、不意にムラムラが襲ってくる。

通称

エロハリケーン

これに襲われると、なかなか立ち直ることができない。

脳内がエロハリケーンに被災してしまう。

そんな時は筋トレが一番。

腹筋、背筋、スクワットを自分の限界までやってみてほしい。

ハリケーンは太平洋沖にそれていくはずだ。

私も、エロハリケーンに何度か襲われた。

そのたびに筋トレしていたら、自然と筋肉がついてきたので

一石二鳥という訳である。

 

 

5・ニュースを見る。活字に触れる。

バライティー番組はあまり見ない方いいと思う。

どこにエロが隠れているかわからないからだ。

極力ニュースだけ見たほうがいい。

また漫画、雑誌にもエロ爆弾が潜んでいる。

小説や新聞を読むことをおすすめする。

私の場合は、もともとテレビはあまり見ないので情報を得るために

新聞とモバイルニュースばっかり見ていた。

オナ禁を始めてから、テレビは全く見ていない。

その代わり小説をガンガン読むようになった。

 

 

こんな感じです。

しかし

それでもエロを我慢できない時

が、来ると思う。

いや絶対に来る。

エロハリケーンの威力はものすごい。

地球(自分)が崩壊してしまうのじゃないかと思ったくらいだ。

そんな時のための

最後の手段

を、教えようと思う。

本当に最後の手段だ。ノアの箱舟レベルだ。

それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

チンゲを全剃りする!!!!

 

 

である。

 

 

 

つづく