オナ禁は世界を救えるのか。

これは自分との戦争だ。

反オナ禁派の論理性 DAY1,DAY2

はじめまして。

自分との戦争が始まったために

Hatenaブログを作りました。

このブログは初めて使うから、まだよくカスタム性が分かっていないが

ぼちぼち変えていきたいと思う。

 

突然だが、知っている方も多いだろうが、知らない方のために

説明しようと思う。

オナ禁とは

字の如くオナニー禁止のことである。

まず、これの効果を話すとたいてい非難が来る。

 

無意味。科学的根拠がない。自己満足。プラシーボ効果。などなど

 

確かにそう思う。医学の分野でも

オナ禁のメリットは証明されていないのが事実である。

ちなみにオナ禁の効果を説明すると、

髪が生える。頭がさえる。記憶力が良くなる。もてる

と、いうのが定説である。

このオナ禁というのは賛否両論あり

どちらかというと否の方が多い。

これもうなずける話である。科学で証明されていないのだから。

じゃあ一つ聞くが、お化けは信じますか?

信じる人もいるだろう。実際見た人もいるだろうし。

しかし、お化けは科学で証明されていない。

それでも信じる人は多い。確かに動画や写真で写っていれば信じるだろう。

信じる一番の根拠は物的証拠があるからである。

故に人々は信じる。

一方、オナ禁には物的証拠もなければ、科学的根拠もない。

信じる材料は少数の口コミだけだ。故に多くの人は信じない。

だが、この「信じない」には二つの理由が混じっているからこそ

私はオナブロを作ったといっても過言ではない。

一つ目は科学的根拠の不足。二つ目は性的快感への欲求。

である。

オナ禁派の方々は、科学的側面だけの理由で否定するのであれば、素直にうなずけるのだが

たいていの人間は、性的快楽を捨てたくないがためだけに

否定をしているのだ。

もう一度言葉を変えて言うと、オナ禁という思想、行動に対して論理的に否定するのではなく

自分はオナにーしたいから否定しているのだ。

ここに私は意義を唱えたいとずっと思っていたのである。 つづく